人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分的視点


不定期更新ゆえ存続未定です
by simakiyou

NO題名宣言・・・・

やっぱさ題名かんがえたくないょ俺・・・・だから宣言だしちゃいます「NO題名宣言」です
NOナンチャラっていうのなんかぱくったぁみたいなりますがそれいがいないですね90%の確率でしかしねぇ雨ってなんでふるんだろぅかねメッサ気になりません?だれかおしえてほしいくらいですょポケモンのゲーム内で雨ふるぐらい密接に僕らの生活にかかわってる雨がなぜふるかワカンナイってメッサ不思議じゃないすかカナリまぁそんなこといったらすべての事に対して不思議感っていうか疑問といかわかんないけどそんな感じのものがたくさん頭んなかにできちゃって大変でよよねkarsuみたいに貼る画像とか動画とかないから最後になにいぉうか迷いますねハンパナイくらい・・・・
NO題名宣言・・・・_d0078673_14454798.jpg
ボクのやってるゲームの体力のとこねこれ

by simakiyou | 2006-09-30 14:46 | ほぼ独り言
<< ・w・   >>