人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分的視点


不定期更新ゆえ存続未定です
by simakiyou
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠いし暑い・・・

なんでこんなジメジメしてんでんしょーかね・・・そのうえ太陽が高いとこにあっから暑い・・・
夜はいわゆる熱帯夜みたいな・・・こんなときにエアコン調子悪いのですよぉ
あるだけましなんですが昨日リモコンの単4電池の残量ぎれです・・・いつも買わないとおもってんのに忘れるんですよ・・・運良く親の部屋のエアコンとおなじなのでつけるときと消すときはリモコン借りれるんですよそのせいもあって電池忘れんだとかきながら思うわけですが・・・


えーともう書くことが無いのですが・・・こんなダラダラで存続できんのかと自分自身いちばんわかってますょ・・・
まぁ「不定期更新ゆえ存続未定」をこのブログのスローガンにしちまいます。
終わり!

by simakiyou | 2006-07-29 17:15 | ほぼ独り言
<< 映画っておもしろいのかもね 書くことないかもしれないねぇ・・・ >>