人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分的視点


不定期更新ゆえ存続未定です
by simakiyou
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

・w・

いきなりですが、今日から学校絶対に冬服じゃないとダメとおもってきていきましたがまだ移行期間とかいうやつだったんですね・・なんか冬服って学ラン着るとビシッとなるというか、また夏服と違う感覚というか、なんかイイです。でもね・・・Yシャツがやけに小さいんですょ。今年の5月ぐらいまできてたなのに今になってはものすごく小さく感じるんですね。なんかスゴクナイスカ・・・・・・独り満足ですorz

学ラン着ていつもの帰り道とおってきました。そこ猫たくさんいるんですが、もうほぼ毎日とおってるせいか近づいても逃げません。むしろ寝ながらボクのことチラミするだけです。たまに鳴いてきます。ニャーって・・・んで今日そこ通ってたらむこうから小3の自転車早こぎぐらいのスピードでオジサンが自転車のってくるんですょ、そしてその顔が笑ってるんすね。さらにすれ違いざまにヤハリというかチラミされました。驚きますカナリ・・・・まぁだからなんだ!!!ってことはないです。
てかこれ独り言の記録です。吉田兼好(徒然草作者)のマネみたいなもんです。兼好君より文を書く能力は明らかに足元にもおよばないほど下です。てかあたりまえです。

(ノω`)オワル

by simakiyou | 2006-10-02 17:48 | ほぼ独り言
<< 飴ふったらいいのにな NO題名宣言・・・・ >>